So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

救世主 [コン・ユ]



どうも[手(パー)]
スマホから、こんばんにゃ。

ハナさん、普段ですと、余程、急いで
お知らせしたい事が無い限り、スマホから記事をアップする事は、無いんだけども、
(ちょっと不便なんです)、
今日は、緊急でもないんですが、
眠いのをおして、布団の中で(爆)、
この記事を書いています。


だって...嬉しかったから[わーい(嬉しい顔)]


あ、今日は、何か新しい情報や、
最新画像の紹介とかではないので
お暇な方だけどうぞ(^^)



続き


nice!(0)  コメント(5) 

ゲッチュー/夏祭りドン!企画ご報告 [コン・ユ]

fc2blog_20141111105954528.jpg

既に冬が終わりかけているというのに・・・


「夏祭りドン!」企画にご参加の皆さん!

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。滝汗



企画の報告記事をアップしておりますので、
専用ブログでご確認いただければと思います。

ヨロシクお願いします^^




専用ブログ


パスワードが分からない方は、ゲッチューまで「メール」で
お問い合わせ下さいね^^

teamgetyoo2010★yahoo.co.jp
★を@に替えてくださいね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

確かな目を持つ人ならば [コン・ユ]

a6590424ab18972b50cfe3e7e2cd7b899f510af1.jpg


ども^^

アンニョンハセヨ~^^;;

さぼってばっかでスンマセンね~。爆



ハナさん、相変わらずマッサンにうつつを抜かしてまして^^;;

NHKの朝の連ドラって初めて観たので、
ドタバタ人情劇が新鮮で、その新鮮さを楽しんでいた部分もあるんですが、
このドラマも終わりに近づき、いよいよ本気で面白くなってきましたっ。


ハナさん、8時10分には家を出ないと会社に間に合わないので、
10分まで観て会社に行き、帰宅後残り5分を観るという毎日ですが、
楽しみがある毎日というのは、やっぱり良いですね~。

 

さて、そんなハナさんですが、先週一週間は、
夜な夜な、毎日、会社の友人の相談に乗っていて、ちゃっかりマッサンだけは
欠かさなかったものの、正直、ユッピーチェックは出来なかったんですよ。

離婚危機のくせに月一回の女性の印が来ない^^;; っちゅー相談で、
そりゃーもう、大騒ぎさ^^;; ヘロヘロ。



そんなわけで、せっかく素敵な情報を教えてくださったコメントも
さきほど、確認した始末で(ToT)


続き


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

お、お、お、これは!by teamgetyoo [コン・ユ]

10_33_34__54c1a4ee3bfd1[W578-].jpg

ども^^

来てるね・・・来てる来てる・・・玉鉄が(≧ω≦;)
やばい・・・物凄い格好良いんっすけど^^;;

恐いのがキャラ堕ちじゃーないってとこ。爆


実際、NHKのマッサンに嵌ってるのは事実だけど、
マッサンの役じたいは、「人間味あふれる」魅力はあるものの、
いわゆる「ドキドキするような素敵」な役ではないんだよね。

というか、ウィスキーへの情熱とエリーへの愛情以外は、
どっちかというと駄目男で。ぷっ

であるなら、何故、玉鉄が来ちゃった・・・かというと、
マッサンに嵌った流れで、マッサンのモデルとなった夫婦やら、
ウィスキーについてあれこれ検索してるうちに、
玉鉄の画像検索とか始まっちゃって・・・^^;;


なんかちょっとこう・・・ハナさんのツボに嵌る画像てんこもりなんですわ。爆
眉間に皺を寄せてる表情とか、怒り顔フェチのハナさん、くらっくらっ。
あわせて髭が似合うったら[揺れるハート]
特別、髭好きではない気がしてたんだけど、ユッピーの髭も好きだし、
実は髭好きなのかもしれない。ぷっ

若干、エラが張っていて顔が大きい感じはあるものの、
彫刻のように完璧な顔立ちより惹かれる。


ユッピーより一歳年下で、年のころも丁度ええ。←丁度いいのは君だけ。くくく
性格も良さそうなんだよねー。
身長も182センチと大きい^^

あ、そうそう、この方、お父さんが日本に帰化してるといえど、
韓国人だそうですね。匂ったのかもしれぬ。爆

どんだけ詳しくなってんだ(>ε<) プーッ!!


既に結婚されていて、お子さんもいらっしゃると知っても、
この萌えっぷり。大丈夫か?自分。ゲラ


幸い、以前の作品を観てみよう・・・という気持ちまでにはなってないのが
救いといえば救いか?


キャラ堕ちではないものの、マッサンで盛り上がってる可能性も?
とにかく、マッサンが終わっても、覚めなかったら本物ですな。ゲラ


あー、恐い恐い。獏


な~~~~んてことを思っていたら、若干、目が覚めるお写真が!!

続き


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

小仏、大仏になる。爆 [雑談]

ags.jpg

ども^^;;

たまーに出てきたと思ったら、私事で申し訳ありませんが、
こちらのブログでも、たびたび?登場し、親しまれて?きた、
ウリ小仏が、昨日、無事、成人式を終え、大仏になりました。ゲラ



あ、今日は、他に特別な話題はないので、お暇な方だけどぞ。

続き


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -