So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ「鬼」初放送v( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

201611221556401112_1.jpg
このユッピー素敵( ´艸`)




いよいよ、今日ですね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

いえーーーい\(T∇T) / 
いえーーーい\(T∇T) /



この日をハナさん、ジィーーーーーッと待ってたじぇ(;∇;)/~~

小仏の誕生日を忘れても(爆)、
今日が何月何日だったか分からなくなっても、
12月2日は決して忘れなかったじぇ(;∇;)/~~



ドラマというものが、撮影と放送と同時進行するために、
納得いかないものが流れてしまうという事に対して、
少し不安な気持ちを抱えていたというユッピー。


かまへん。かまへん。爆



もう、ハナさん、どんな駄作だったとしても、
決して、批判しないと誓うし。

・・・・・たぶん(>ε<;) プーッ!!



なんならハナさん、今日から「お花畑ペン」になってもエエど( ̄∀ ̄)
何でもかんでも褒めちぎってやろーじゃないの。


・・・たぶん。ゲラ





きゃーーーん[ハートたち(複数ハート)]

ユッピーーーー(;∇;)/~~




死ぬ前に、もう一度、ユッピーのドラマ観れてエガッたーーーヽ(´▽`)/
↑まだ観てないけど





さっ、とにかく皆さん。

本日20時から放送開始ですよ!
お忘れなく^^







nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

maasaonma

ハナさーん!いよいよですね!と思ってたら(笑)
8時だよ!全員集合!で、笑いすぎました!
さすが、ハナさん!見れるか心配だけど、皆さんで盛り上がりたいです。楽しみだわぁ!
by maasaonma (2016-12-02 11:09) 

ハナ

はじまった!
by ハナ (2016-12-02 20:01) 

ハナ

今日も始まった!ワクワクv( ̄∀ ̄*)v
昨日でじゅうぶん、期待感が高まっております!
by ハナ (2016-12-03 20:01) 

ハナ

おもしろーーい!
おもしろーーーい!
おもしろーーーーい!
by ハナ (2016-12-03 21:20) 

MAYOO

ハナさん、ほんとおもろいです\(^-^)/
来週もたのしみ( ^▽^)
by MAYOO (2016-12-03 21:28) 

つかさん

ハナさん、
ありがとうございました(^^)

昨日は、残業でほとんど見られなかったけど、今日は、スゲーかっこいいYOOちゃんが観られて、幸せですぅ♪

番組表も助かります。
再放送チェックしますm(_ _)m
by つかさん (2016-12-03 21:39) 

あんじゅ

ごぶさたしています!
とってもとってもステキなyooちゃん…
ドラマ~~と叫んで何年でしょうね。

T.O.Pの表紙もyooちゃんで、
本屋で変な声がでちゃいました。

by あんじゅ (2016-12-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。