So-net無料ブログ作成

トッケビスペシャルだよーっ。 [コン・ユ]

0000698940_004_20170202080507300.jpg

どもども^^

ハナさん、やっぱりドラマ終わったら、ぷっつり出てこなくなったね・・・
って感じですが(爆)、個人的には、ごにょごにょ字幕付きトッケビDVD漬けで、
まだまだトッケビが続いてるんですけどね。


えーーーっと、さてと!

いよいよ、楽しみにしていた「トッケビスペシャル」が、
放送になりますよ~v( ̄∀ ̄*)v




 


★放送スケジュール

※赤枠が第1回スペシャル。
   緑枠が第2回スペシャル。


2月3日(金)

無題.jpg




2月4日(土)


HH.jpg





2月5日(日)


lll.jpg



tVN番組表
以降のスケジュールはこちらで確認してくださいね^^






ついでに、トッケビ関連の記事で、
ユッピーの人柄が伝わる記事をいくつかご紹介しときますねぇ。

※翻訳の手直しをほとんどしていないので、分かりづらい部分がありますが、
 ご了承願います。


'おばけ'キム・キド、"コン・ユXイ・ドンウク、
男が見ても素晴らしいです"

0000165253_001_20170126080907868.jpg

"イ・ドンウク兄は意外にツンデレ スタイルです。"

俳優キム・キドがtvN '寂しくて燦爛な神-鬼'(以下'鬼')で一緒に呼吸を合わせたイ・ドンウクに対して"無関心なように暖かいツンデレ スタイル"と話した。

24日インタビュー車会ったキム・キドは"'鬼'撮影会場の雰囲気がいつも和気あいあいだった。 視聴率がよく出てくれば互いに激励をするのに雰囲気が良くないとしてもしないはずがない。 撮影ずっと幸せで満たされた時間に一緒にした気持ちだ"と話した。
昨年12月初放送を始めたtvN 10周年特別企画金土ドラマ'鬼'(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク)は16回最終回が平均20.5%、最高22.1%(ニールセンコリア/有料プラットホーム/全国基準)で自らの最高記録を跳び越えて爆発的な愛を受けた。 これはtvN歴代ドラマ史上最も高い視聴率という点でも相当な成果に違いない。

0000165253_002_20170126080907934.jpg

おかげで笑いいっぱいである鐘方椽現場まで連日話題を集めている。 キム・キドは"コン・ユお兄さんと会った場面が事実あまりなかった。 だが、鐘方椽現場でとても身近に合ってくださって感謝した心が大きい。 外に出て行って親しいといって通ってもかまわないといったよ。 今後'コン・ユバラ期'になるようだ"と話して笑いを抱かれた。

キム・キドは'鬼'で死神(イ・ドンウク)の友達であり死神トンギ役で活躍した。 劇中ソニに正体がばれた死神がトンギと'記憶'に対して率直な対話をした場面も名将場面の中の一つに選ばれている。 そのような側面で彼と多くの呼吸を合わせたイ・ドンウクに対する言及も省けないはず。

キム・キドは"(この)ドンウク兄は親しくなって見るのでとてもツンデレ スタイルだ。 シックな容貌のために親しくなることができるかと思った心もあったが、撮影中間に私を配慮して静かに暖炉を戻すスタイルだ。 男が見ても素晴らしいと考えた"と話した。


28717.jpg

また、自身のおい(めい)に映像を捺して上げたイ・ドンウクに感謝の気持ちを伝えて"イ・ドンウクとコン・ユ全部容貌も優れていたが、本当に性格が良くて優しい。 撮影会場の雰囲気が良くならざるをえなかった秘訣の中の一つだ"と付け加えた。


元記事




'鬼'鐘方椽、キム・ソラ"コン・ユ先輩…
暖炉暖かかったです"日画報なの? '感動'


GAS.jpg

'鬼'鐘方椽でキム・ソラがコン・ユとともに取った写真を公開して温かかったエピソードを伝えて目を引いている。

22日'おばけ'鬼に出演したキム・ソラが'鬼'鐘方椽でコン・ユとともに取った写真を公開した。

キム・ソラは"'鬼'コン・ユ先輩.寒い冬本当に暖炉は越えるか暖かかったです。ありがとうございます"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中にはキム・ソラとコン・ユが微笑を浮かべてカメラを見つめている。コン・ユは鮮やかな耳目口鼻を自慢して温かいビジュアルを誇っている。

キム・ソラもまた清純な美貌で明るく笑っている。

キム・ソラは最近あるインタビューで'コン・ユがよく用意するのか'という質問に"コン・ユ先輩が天気がものすごく寒かった日、暖炉一個をわが方に回して譲歩した"と話した。

引き続き"その日コン・ユ先輩に反した。本当に感動受けた。性格まで完ぺきな姿に尊敬心が自ずからできた"というエピソードを公開することもした。

温かい二人の姿にネチズンの視線が集まっている。


元記事





'おばけ'出演した新人女優感動させた
コン・ユの細心な配慮


0SWSMQZ63NG200TFWKR6.jpg

tvNドラマ'鬼'でチ・ウンタク(キム・ゴウン)のいとこで登場した新人俳優チェリがコン・ユに感動受けた理由を打ち明けた。

25日ファッション マガジン'スタイル エックス'はチェリが明らかにした'鬼'出演エピソードとコン・ユの配慮に感動受けたエピソードを公開した。

'鬼'でチ・ウンタクのいとこキョンミ役に熱演したチェリは憎らしいながらもホ当たり浮気心あふれる姿をリリースして視聴者たちに深い印象を残した。

まだ新人であるチェリは"初めての撮影の時の記憶を忘れることはできない"として"緊張したために前日睡眠も横行してNGも出した。 とても申し訳なくてご迷惑をかけるようで涙が出たが今考えれば全部大切な思い出だ"と撮影エピソードを伝えた。

22M1JK8Q2Y8V0WNWB5B2.jpg

特にチェリはコン・ユが 会食の時ごとに新人俳優まで一つ一つ取りまとめたと明らかにして"すべての俳優を気を遣う姿を見てその配慮に感動した"と付け加えた。

全てのものが見慣れなくて新しい新人チェリに大先輩であるデビュー16年目コン・ユのこのような配慮は大変有難く近づいたところだ。

先立って'鬼'で'複数おばけ'役を担った俳優キム・ソラやはりある媒体とのインタビューで寒い天気に続いた撮影でコン・ユが暖炉を譲歩したエピソードを伝えることもした。

キム・ソラは"その日コン・ユ先輩に反した。 性格まで完ぺきな姿に尊敬心が自ずとできた"とコン・ユを絶賛したことがあってコン・ユのこのような美談はより一層温かさをかもし出す。


元記事




もうひとつ出演者関連ではないですが。
何か凄いな~・・・って素直に思った記事を。

<鬼>を送って、私たちが‘共有’するものなど
1485915193825.jpg
1485915203344.jpg



ドラマ<鬼>症候群の最大受恵者は誰がなんと言ってもコン・ユ(38)だ。9百39年を生きた不滅の武士キム・シンは<釜山(プサン)行き>急行列車に乗ったコン・ユを一気に触れることはできないトップスターの座に押し上げた。17年間じわじわ確かめた演技内面空白、‘視聴率製造機’キム・ウンスク作家との協業が作り出したシナジーだ。 いやその全てのものを離れてコート裾をひるがえって霧の中を歩いてくる彼の圧倒的なビジュアルにすでに心を奪われた。<鬼>放映終了に際して、 1人1補給が緊急なコン・ユに関する全てのもの.

1485915219985.jpg

小顔、善良な目元、すらりとした背丈、長い腕と足、広い肩と硬い等根肉…. コン・ユの容貌を賞賛しようとするなら終わりがない。 184cm、74kgのバランスが取れたからだは彼が歩いていくすべての道をランウェーで作る。 このような名品スタイルがそのまま作られるわけがない。 からだに関する限り‘運動は裏切らない’という哲学を持っているコン・ユは撮影がない時は週6回、2時間ずつ運動をする。 コン・ユと14年目仕事をしているスタイリスト イ・ヘヨン室長は“背が高くて比率が良くてどんな服を着せてもよく似合う”と話した。 また、コン・ユ自身がファッションに関心が多くて平常時にも衣装はもちろん靴下、スニーカーなど小道具までよく備えて着るほうだという。

<鬼>キム・シンのビジュアルと関連、イ・ウンボクPDの注文は瞬間毎画報のように完ぺきに見えれば良いということ。 このPDの注文のようにコン・ユは時にはミリタリー感じのコートで強い男性のイメージを、タートルネック ニットやカーディガンでやわらかくて暖かいイメージを表現して多様なコンセプトのファッション画報を見るような楽しみを抱かれた。 イ・ヘヨン室長は“スタイリストではあれこれみなやれるおもしろい経験だった。 普段ドラマに協賛が上手でなかったデザイナー・ブランドも積極的に助けて反応もとても良くてドラマが終わるのが惜しいほど”と話した。

1485915634939.jpg

2000年ケーブル チャネルMnet VJ公開採用に選抜されて芸能界に進出したコン・ユは翌年ドラマ<学校4>を通じて俳優生活を始めた。 映画<潜伏勤務>、ドラマ<ある素敵な日> <乾パン先生と金平糖>などに出演したがスターで跳躍する関門の前でいつも停滞するような印象を与えた彼は2007年ドラマ<コーヒープリンス1号店>の、フン男カフェ社長でスポットライトを受け始めた。 軍除隊後には映画<キム・ジョンウク探し> <ルツボ> <容疑者>、ドラマ<ビッグ>などに出演して演技スペクトルを広げた。 2016年は量的に、質的にコン・ユに最高の一年であった。映画<男と女> <釜山(プサン)行き> <密偵>など三編の映画に出演したし、特に<釜山(プサン)行き〉でデビュー16年ぶりに‘千万俳優’というタイトルを得た。  

1485915657787.jpg

#キム・ウンスクの男はいつも正しい

“子供、行こう!” “この中に君がいる” “キルライム氏はいつから美しかったか?” “その難しいことをやり遂げます”キム・ウンスク作家のドラマの中男主人公台詞だ。 キム・ウンスク作家は男主人公の魅力を浮上させるのに卓越した才能を持った。 作品の中男たちは全部容貌、経済力、知的能力が卓越してツンデレ指向があるが1人の女性だけを愛する純情男でもある。 その難しいことをやり遂げる能力ある男が自身を子供のようにかわいがって君しかいないというのに嫌いな女が誰がいようか。 パク・シニャン、ヒョンビン、チャ・スンウォン、チャン・ドンゴン、イ・ミンホ、キム・ウビン、ソン・チュンギなどキム・ウンスク作家の選択を受けた俳優は例外なしで大勢他人になった。 それでもキム作家はコン・ユとともに作品をするためにかなり長く待たなければならなかった。 <鬼>製作発表会でキム・ウンスク作家は“コン・ユさんに5年にかけて色々な作品がむいてのせた”として“今回のドラマ提案も用心深かった”と話した。 これに対しコン・ユは“私の問題で断ったがずっと愛情を見せられることに感謝ごあいさつしたかった。 作家様と作品に対して2~3時間話してときめいた”と出演を決めた理由を明らかにした。

#姻戚どうしなぜだ

コン・ユとともに芸能界最強ビジュアルに選ばれるカン・ドンウォン. 二人は姻戚間だ。 カン・ドンウォンは2004年ファン ミーティングで“うちのおじいちゃんとコン・ユ兄のおじいさんが幼い時から親しい仲であって姻戚まで結ぶことになった”とコン・ユとの縁を明らかにしたことがある。 コン・ユとカン・ドンウォンは全部釜山(プサン)出身で、呼兄呼弟して過ごして家間でも互いに近く往来するという。


1485915383647.jpg

#CF出てきてとさっと!

コン・ユは最近韓国企業評判研究所の広告モデル ブランド評判調査で1位を占めた。 彼が現在のモデルで活動しているブランドは東西食品カヌー、キア自動車K7,さらにボディーショップ、イルーム、ディスカバリー、SKブロードバンド、SSGドットコム、BCカードなどだ。 <鬼〉にPPLをしているアウトドア ブランド ディスカバリーは昨年4分期にだけ
1千億ウォンの売り上げを上げた。 イルームもポータルサイト‘家具ショッピング検索語’でイケア、ハンセムに続き3位を占めるほど認知度が急上昇した。

コン・ユ効果がこのように大きいと見ると広告業系では尊いからだだ。コン・ユはあるインタビューで“<釜山(プサン)行き>が1千万観客を突破した時すべての広告主が祝いケーキを送った”と明らかにしたことがある。<鬼>の人気に力づけられて他のブランドでもラブコールが殺到しているとは、今後より多くのCFでコン・ユに会ってみることができるようだ。  

元記事



いや~。
凄いですねぇ。

「触れることが出来ないトップスター」だよ??
↑この前、オーストラリアで現地ファンに抱きつかれてたけどもね・・・^^;




おいら達、どうする@@;?

ま、触れられるとも思ってなかったけどさー。

公式カフェの順位も、さきほど見たら、なんと「2位」になってたし(゚ω゚屮)屮


ユッピーカフェでこんな順位初めて見た。
注目度はコプ時以上じゃないでしょうかねぇ。


しかーーーし、賞に縁のない俳優コン・ユ。爆



こんだけ注目され絶賛されていても、年末まで、まだ1年近くあるし、
1年後には、世間の記憶も薄れてきて、やっぱり無冠で終わってしまうのでしょうか^^;;




本人、あまり賞とか興味なさそうだけど、こんだけ演技力があり、
視聴率も取れ、観客も動員出来る俳優が、
どう考えても、ちょっと納得出来ないとこがあって。



コプの時だって、ウネちゃんが「最優秀女優賞」だったのに対し、
ユッピーは「優秀男優賞」止まりだったし・・・「最優秀男優賞」はヨン様・・・
↑いまだに根に持ってる(>ε<) プーッ!!


そんな経緯もあり、韓国の賞レースは、私自身も、あまり興味が無いんで、
まぁ、良いけどさ・・・無冠でも・・・


そんなこんなで、ユッピー、本当に忙しそうで、
今月、ドラマ共演者達と参加する予定だった「褒賞旅行」にも、
行けなくなったみたいですね。


可哀想(ToT)


これはユッピーだけでなく、トッケビ主要メンバー全員、
行けなくなったようなんですが、主要メンバーが一人も参加しない
褒賞旅行って、果たして盛り上がるのか^^;;





しかし、カッチョエエな~(;∇;)/~~

0000698940_001_20170202080507232.jpg

0000698940_002_20170202080507267.jpg

0000698940_003_20170202080507282.jpg







nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

お名前(必須)

サラガヌン ハナさん アンニョン〜

スペシャル見てきました!
もう、いろいろ映像を見ているから、目新しいのはないような...
イヤイヤ、sunnyさんと死神のトーク、楽しみましたとさ。

>「触れることが出来ないトップスター」だよ??
↑この前、オーストラリアで現地ファンに抱きつかれてたけどもね・・・^^;
うん、すっごい歓声の中、足早に去って行ってたよね〜^^;;

>おいら達、どうする@@;?爆
どうしよ、どうしよ!!^#^爆

><鬼>を送って、私たちが‘共有’するものなど
この記事を書いた方に、大きなソンムルお贈りしたいわ!!
いつもながら、ハナさん情報、ホントに楽しみ&カムサエヨ❤️

ひっさしぶりでどっぷりユッピー病、トッケビ症候群...ヤバいですぅ。
その上「男と女」の前売りチケットまで買って。
小さなちらしのチョンドヨンッシを切り取ってまで眺めてる...(笑)
そんでもって、昨夜はユッピーの夢まで見ちゃいましたの@0@;;
大丈夫か私!?

『無冠の素敵な俳優コンユ』でもいいけどさ。。。!
ホント、最近どれもこれもカッコよすぎる〜〜ハァ❤️
by お名前(必須) (2017-02-03 20:12) 

ポッコッ

↑ポッコッでした;;(トッケビぼけ〜〜^^;)
by ポッコッ (2017-02-03 20:14) 

あんじゅ

あ、ハナさんだ(笑)

お出でになられなくっても
さほど驚かず淡々と
「そりゃそうだ」と受け止められている
ワタクシでございます(笑)

ハナさんの書きたい時だけで
十分ですよ♪

さて、トッケビ。
ハナさんに「見たくないんかい!」
と突っ込まれても仕方ないくらい
まだ見ていない私 爆
見たいんですよ、見たいんです。
なぜかそのタイミングが
合わないのか何なのか…

まぁ、もう見る時は
部屋にこもって一気に見たい感じです。
ゴニョゴニョDVDって
もうゴニョゴニョなんですねぇ~…
私もゴニョゴニョしたいわぁ…

本日の見たい映画ランキング5位に
「男と女」入ってました。
テレビ見て「すげー…」と
感慨深く、食い入るように見てましたら
ドヨンさん推しの紹介で
朝御飯のウィンナーを
ギリギリと噛みちぎり、
家族にビビられました。

めでたく本日公開おめでとうございます。
[↑]で、見に行ってないんかーい!

by あんじゅ (2017-02-04 16:54) 

hyunjung

high cut 確認, 持っていますか?
持っていないのならハナさんへ送くりたいです。

by hyunjung (2017-02-07 07:57) 

ハナ

hyunjung님

안녕하세요?

하이컷은 가지고 없는데....

그런데 송료만이라도 많이 돈이 들어버립니다.
그것은 매우 미안하기 때문에 아쉽지만 보내지 않아서 괜찮아요.

친절한 마음만 기쁘게 받아요.
정말로 감사해요^^
by ハナ (2017-02-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。