So-net無料ブログ作成
検索選択

密偵'検討中"…ソン・ガンホと共演なるか [コン・ユ]



やぁ(・ω・)ノ

季節の変わり目。
皆さん、風邪などひかずに元気ですか?

先日の週末は、まだハナ家の新居を見ていなかった私の両親と、高齢の両親に付き添う形で姉兄が田舎から出てきました。

2年ぶりの再開。

3回目の癌の手術後、一気に衰え、
車椅子の生活になった父が、
更にどれだけ動けなくなっているだろう...と
思っていましたが、なんと!2年前より、
自力で動けるようになっているじゃありませんか。

あの年齢で良くなるなんて、あるんですね。びっくりしました。


悦子(オンマ)は、相変わらず、
悦子独自の空間の中で生きているような雰囲気健在で、安心?しました。爆

また、数年間のある事をきっかけに、
ブラコンと言われたほど仲が良かった兄と確執が生まれ、ああ...肉親との確執とは、こうやって生まれるんだな...と
感じていましたが、数年間という時を経て、氷が溶けるたような感じがしました。

姉は...ガツガツと枝豆食ってました。ゲラ。


2年ぶりの肉親との再開。
同じ時間の空白でも、別の人達との再開とは、また別の感じがします。
ルーツを感じ、私が子どもや、妹に戻れた瞬間を感じる時間になりました。


さて、ユッピーユッピー[ハートたち(複数ハート)]



続き


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。