So-net無料ブログ作成
検索選択

teamgetyooです! [コン・ユ]



またしばらくご無沙汰してしまいましたが、皆さん、お元気でしたか[わーい(嬉しい顔)]


先に本題から。

ちょっと話の行き違い等があり、
こちらでのご報告が遅くなってしまったんですが、お誕生日企画の報告記事第2段が
既にアップされております[ふらふら](滝汗)。

参加者の皆さん、下記の専用ブログにて是非、ご確認下さい!
http://gongyoo1208.blog93.fc2.com/

スマホから記事をアップしているので、
リンクが貼れず申し訳ありません。
↑のURLをコピペして飛んで頂きたいのですが、コピペが分からない方は、2個前の記事に、専用ブログのリンクを貼っているので、そちらから飛んで下さい(^^)


以下、無駄話なんで、
お暇な方だけどうぞ。

続き


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。