So-net無料ブログ作成

「釜山行き」カンヌ招待! [コン・ユ]

201605140815311810_1.jpg


どもども・・・・壁|・_・)ノ

ハナさん、だいぶヨレヨレした感じでこちらに来てます^^;;



実は、1ヶ月前くらいから、胃の調子がずっと悪く・・・
元々、胃は弱点だったんだけども、仕事が出来ないほど痛いわけでもなかったのと、
今月から業務が変わり、絶賛教育中の身なので、休みづらいという事情もあり、
調子悪いなぁ・・・と思いつつ放置してたんですが、いよいよ長引く胃痛に不快になり、
先週、病院に行き、1ヶ月も放置していた事と、胃が弱いのに、今まで胃カメラを
受けた事がない事に呆れられながら、今週火曜日に初胃カメラを受ける事になりました^^;;


何なんですかねぇ・・・この胃痛・・・

食べ過ぎですかねぇ・・・

ストレスですかねぇ・・・

男と女のせいですかねぇ・・・
↑ヲーーーーイ(>ε<;) プーッ!!


と、まぁ、そんなワケで、ユッピーの大きな話題で世間が盛り上がってる時に、
ハナさんヨレヨレしており、だいぶ遅れて、こちらに来たしだいです。


正直、今日、ここに来るのも悩んだんですけどねぇ。
でも、やっぱりハナさんも、騒ぎたいじゃない!
ゾンビだけを楽しみに、今日まで生き延びてきたんだものーーーー。ゲラ

続き


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。