So-net無料ブログ作成
検索選択

teamgetyooからのお知らせ等 [コン・ユ]

T430x0ht.jpg
ウッ;;;;; 家ん中でこんな顔で見つめられたら倒れる。
最近、この男、やったらカバエエのは何故だ( ̄∀ ̄)

teamgetyoo「ゾンアラ」企画に参加された皆さん!
記事をアップしましたので、見てきてくださいね~^^


ゾンアラ企画専用ブログ



と・・・ここで記事を終わられせようと思ったんですけども^^;;
久しぶりにやってきて、そりゃーないんじゃないのぉおおお??
って感じですかね。爆


いや~、だって、ハナさん、すっかり老いてしまって^^;;
日々、フルタイムでの勤務と、家事でいっぱいいっぱいで、
正直、全く、ユッピー追っかけられてないんですよね。

そんなハナさんを不憫がってか、時々、チング達が、ユッピーの写真を
ラインで送ってくれたりして、それで結構、満足しちまってて。ゲラ


そんななんで、私なんかより、皆さんのほうが、よほど、ユッピーに詳しいかと思うので、
そんな状態で、今更、私が何の記事あげるの?って感じなんですよね。



でもまぁ、正真正銘、ハナさん、まだユッピーのファンだし、爆、
偉そうにユッピーブログなんて持ってるわけだから、皆さんがとっくに知ってる話題ですが、
チラッと、触れておきますかね^^;;

続き


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能