So-net無料ブログ作成
検索選択

トッケビスペシャル^^ [コン・ユ]

hrtj.jpg


アンニョンですぅ^^


トッケビスペシャルは観ましたか?



なかなか面白かったですよねv( ̄∀ ̄*)v
ま、言葉もあんま分からないんですけども。獏



言葉があんまり分からないんで、解説も出来ないんだけど、
名場面を選んで、選ばれた人に賞品のトッケビ人形を渡すという時間があって、
ちょっと楽しかったんで、どんな人物&場面が選ばれたのかご紹介しますね~^^






続き


nice!(1)  コメント(7) 

トッケビスペシャルだよーっ。 [コン・ユ]

0000698940_004_20170202080507300.jpg

どもども^^

ハナさん、やっぱりドラマ終わったら、ぷっつり出てこなくなったね・・・
って感じですが(爆)、個人的には、ごにょごにょ字幕付きトッケビDVD漬けで、
まだまだトッケビが続いてるんですけどね。


えーーーっと、さてと!

いよいよ、楽しみにしていた「トッケビスペシャル」が、
放送になりますよ~v( ̄∀ ̄*)v


続き


nice!(1)  コメント(5)