So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

teamgetyooからお知らせです^^ [コン・ユ]

DBxSsbiVoAEjOJC.jpg



ヨロブン アンニョンハセヨ~^^

オレガンマニエヨ。



ハナさんは、現在、いまだ脳裏に「太陽の末裔」がひっかかりつつ^^;;
トッケビに戻っています。獏


後半が失速すると言われていたウンスク作家。
トッケビは工夫したんですかねぇ。
後半失速というよりは、前半が若干、スローで(爆)、
日々、寝堕ちしてしまったりして、全話観終わるのに、ちょっと時間がかかったりも
しているんですが、それでも、やはり素晴らしい作品ですv( ̄∀ ̄*)v

といいつつ、この1回観終わったら、また「太陽の末裔」に戻るじぇ。ゲラ


ハナさん、何か、今年は頭っから素敵な作品に2本も出会って幸せだわ。ムフフ



さ、ところで、ムフフしてる場合ではごじゃりません!



今年も、もう「来てしまう」んですよっ(゚ω゚屮)屮ヤベッ

恐怖のユッピー誕生日が。爆





続き


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ