So-net無料ブログ作成

新感染 公開まもなく! [コン・ユ]

gs.jpg

ヨロブン オレガンマニエヨ^^;;

ホントに久しぶりで申し訳ないっす。


わざわざ記事にするほどの、話題があるような無いような・・・
いやいや、どでかい話題はあるんだけども、なんちゅーか、
ツイッターで話したら?的に(実際のところ、ツイッターも滅多に出ないくせに。獏)、
ほんの一言、二言で済んじゃうような感じで。爆 それでもエエ?エエ?
一応、トップ画像も「フレーフレー新感染」に変更したし、一言だけエエ? ビクビク。。ぷっ


あ、ついでなんで、ご報告すると、ハナさん、幸せなことに、
「新感染」の試写会に当たりまして、一足先に観にいってきましたv( ̄∀ ̄*)v


やっぱ字幕は最高ーーーー(ToT)
意味が分かるって、こんなに素晴らしいことなんですね!爆


ハナさん韓国で4回観て、4回とも号泣でしたが、
それでも、また、号泣でした。


ゾンビで号泣って、あんまり無いでしょっ。




どうぞ、皆様、
「泣けるゾンビ」を。
「感動するゾンビ」を。

是非、是非、ご覧になって下さいね!
ついでにいうなら、序盤、ユッピーのドアップが多く、
思わず、顔がニマニマするの間違いナス。爆



2017年9月1日公開!

間もなくです!









耳を疑うような、どでかいニュースを。


続き


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。