So-net無料ブログ作成
検索選択
コン・ユ ブログトップ
前の10件 | -

@STAR1映像&お返事進行状況 [コン・ユ]

20140401144726527_59_20140401144804.jpg
↑iloomの撮影で、家具の中に入ってみたりしてオチャメなユッピーだそうです。

 

ども^^
ちょっくら、ご無沙汰してしまいましたが、皆さん、お元気ですか?



ハナさんは今、家の事でちょいと忙しいんですが、
それに加え、今の会社の、一年の中で最大の繁忙期を迎え、
残業やら、休日出勤が続き、グッタリしておりました^^;;


実は、パソコン開くのも久しぶりで。
といっても、スマホから、しっかり、ユッピーの様子はチェックしてましたけどもね。
幸い?大した話題もなく、安心して(ぷっ)サボッておりました^^;;




コメントのお返事もサボってしまっていましたが、
少しだけお返事出来たので、そのご報告と、
昨年末に発売された@STAR1の素敵な映像が出ておりましたので、
ご紹介しますね^^





続き


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

おあよぉ 朝だよ&お返事進行状況 [コン・ユ]

20140310094207329.jpg



ども^^

記事タイトルに反して、深夜なんですけどもね。爆



先ほど、某テレビ番組を見ていたら、
EXILEのATSUSHIがゲストで出ていて、
高校生?の頃の友達の暴露話を紹介していたんですが、
その中で、女の子達とカラオケに行っても、
ATSUSHIが唄うと、全員、ATSUSHIに持っていかれちゃう
という話があったんですよね。


これ、凄い分かるよねーーーっ。
ユッピーも同じく。
あの歌声で、どれだけの女性を落としてきただろうね。


私も、カラオケボックスで、一度で良いから、
ユッピーの歌を聴いてみたいわ^^





さて、ユッピーの話題ね。

カヌーやら、ディスカバリーやら、
小さい近況が全く無いわけでもないけれども、
何か、アップする気が起きません^^;; ミアネヨ。



という事で、今日は、お返事進行状況と
「おあよぉ 朝だよ」です。
↑何だそれ。爆










続き


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

今更、わざわざ検証 [コン・ユ]

20140310094207303.jpg
物凄い、格好良いなーーー(;∇;)/~~
流行だろうと、何だろうと、サイド刈り上げヘアーは、
ハナさんは、許しませんーーーーーヽ(`Д´)ノプンスカッ 爆



ところで、先日、某ワイドショーをぼんやり観ていたら、
今をときめく、スケートの羽生結弦君の人気のワケ・・・
みたいな事をやっていたんですよね。


 

続き


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

ドミノピザ新CM [コン・ユ]

art_1394175479.jpg
ほらほら~、刈り上げてない方が数百倍素敵だし^^





あーーー、また出遅れておりますけれども、
皆さんが、大好きなドミノピザでございますぅううううv( ̄∀ ̄*)v






続き


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

模範納税者 大統領表彰 [コン・ユ]

BhSks6oCQAAtyCd.jpg


おこんばんはー^^

何気にリアルが忙しいハナイムニダ^^;;


何かもう、精神的にも肉体的にも、
けっこう、ヘトヘトな感じで^^;;


その理由も、また、そのうち、お話したいと思いますが、
一日も早く、ユッピー検索に時間が割ける日々に戻りたいなーと
思っております。

って、何が言いたいって、単純に、ブログサボってるってわけじゃ
ないんだよーーーって事が言いたかったわけで。爆


いや、サボッてるといえば、サボッてるんだけど(≧ω≦)。


週末も、あちこち出向かないといけなくて、
お返事も、なかなか進まないしな・・・(ToT)。すまんの~・・・。



ま、とにかく、そんなハナさんでも、久しぶり動くユッピーは
スルー出来ませんな。ふふ。



 

続き


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

容疑者本編画像 [コン・ユ]

teamgetyoo「おもてなし企画」に参加の皆さん。

報告記事、アップしておりますので、ご確認下さいね!


専用ブログ

fgf.jpg
「オヒサシブリデース コン・ユデス」←ヲイッ

すんませーん、ハナさん、随分、サボッたな。爆



まー、大した話題もなかったんですけどもね。
とりあえず、もう皆さん、ご存知でしょうが、
お知らせしておきたい事だけ、先に、お知らせしておきます。


映画 容疑者、秋頃、武蔵野館で公開!
・・・って、遅っ(ToT)

遅くても夏頃だと思ったんだけどなぁ。ちっ。



もう一つは、コレ↓

『MONSTER 2014』
2014年4月30日(水)発売決定!

2014/01/29
「MONSTER 2014」
―1年まるごとコン・ユさん―
2014年4月30日(水)発売!
コン・ユさん自身が表紙の撮影コンセプトを決め、深く関わっている専門マガジン「MONSTER」も今回で4年目に突入!
仕事風景、プライベート写真、お茶目な一面まで、コン・ユさんの1年が感じられる魅惑の専門誌!年間3冊、4ヵ月ごとにお届けします!
MONSTERシリーズ第4弾
『MONSTER 2014』は毎号お楽しみの特典付き。
第1号の特典はDVDに決定!!
お申込みは…
新シーズンの詳細は2014年1月30日(木)14:00よりOPEN!



ああ゛ーー、あじがどーあじがどーーっ。
今年も、出版してくれて、あじがどーーー(ToT)
↑って、まだ申し込んでない人。爆




他にも、ディスカバリーのCMやらもあるんですが、
ハナさんが、やっぱり、どうしても、今、興味があるのは、
容疑者でして・・・。




アチコチから、本編の画像を拾ってきました。ふふ。

画像のみですが、
ネタバレとなりますので、イヤな方は、開かない方が
良いですよーーーーー。爆


となると、コメントも出来ないという・・・ゲラ
「続き」を開いたら、目つぶって、スクロールスクロールで、
コメント欄までたどり着くとか、どう?ぷっ



続き


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

teamgetyooからのお知らせです。 [コン・ユ]

Premium_Night_2013(1024)-6.PNG


teamgetyoo「おもてなし企画」に参加の皆さん。

大変、お待たせしました。
報告記事、アップしたので、ご確認下さいね!



専用ブログ






以下、オリンピックの話題なんで、
お暇な方だけどうぞ^^



続き


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

マネージメントSOOP代表インタビュー&お返事進行状況 [コン・ユ]

8b504c34970a304eb84400f8d3c8a786c9175c19.jpg


ども^^

映画「容疑者」のユッピーを追っかけてた時と同じくらい
寝不足のハナイムニダ。爆


先日なんて、凍えるように寒い雪の振る中、
会社まで歩きながら、眠りそうになったし(>ε<) プーッ!!



あー、楽しいわ、オリンピックv( ̄∀ ̄*)v


真央ちゃんの事を思うと、既に、ドキドキします。





あ、高橋君、お疲れ様。良く頑張った(ToT)
6位入賞おめでとーーーー(ToT)ノ゛

あなたが、「魅せる」事が出来る、数少ないスケーターである事を
私は知っていますヨ!

http://www.youtube.com/watch?v=poYAB1MtVx8&feature=youtu.be


彼のように、「魅せる」スケーターが、また現れるといいな。





さて、本題。
(高橋君が本題でもいいんだけど。爆)

今日は、ユッピーの話題というより、事務所の社長のインタビューです。





続き


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

スターたちの冬のファッション“ベスト10” [コン・ユ]

19.jpg


ども^^
こんな時ばかり、急に愛国心に芽生えるハナイムニダ。



ガンガレ ニッポン( ̄´` ̄)ノ゛ガンガレーーガンガレーーー



またまた、ハナさん眠れない日々がやって参りましたっ。
日本選手の皆さん、がんばれーーーーっ



モーグルの上村愛子さん、惜しかったですねぇ(ToT)
深夜に手に汗握る展開で、惜しくもメダルは逃しましたが、
感涙感涙のハナさんでした。
彼女は、なんで、いつも、あんなに爽やかでいられるんでしょうね。



真央ちゃんにも金メダル取らせてあげたいなーー(ToT)
(一生のお願い!ヨナさん、転んで^^;;一生のお願いだからっ。)


高橋君も大好きです!
最近、あんじゅさんが触れてる(爆)、キャンデローロの次くらいに。ぷっ

こうやって好きな男性を並べてみると、ハナさんの好みって分かりやすいわーーっ。
↑色気のある男


高橋君、メダルは厳しいかもしれないのは分かってるんです。
でも良いんです。ここのところ、ずっと苦しんでいた彼がオリンピック出場を
手に入れた事が本当に嬉しくて、出るだけで、もう良いんです。
彼の世界ナンバー1と言われる素晴らしいステップが楽しみです^^





さて、嫌韓家が急増しているそうで、
一回は、韓流に嵌った人でも、今は嫌韓へ・・・という方も多いようです。
実際、新大久保も以前の賑わいは見れなくなっていますね。


この流れは、韓国の芸能人を応援している者たちにとっては、
あまり喜ばしい流れではなく、映画公開やら、ドラマ放送やら、
ファンミ開催やらに影響が出ないと良いのですが。


政治的な問題や、歴史的な問題で微妙な関係の両国。
ハナさん自身、韓国という国に対しての、とある思いはあるけれど、
自分が愛した男を否定出来る?
自分が愛した男くらい、信じたいじゃないの。



そんなハナさんが、今日もお送りする、
韓国芸能人コン・ユの、素敵な姿を^^







続き


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

iLOOMCF撮影風景 [コン・ユ]

9840_17575_3955.jpg




アンニョンハセよYOO~。


数日、ブログの更新もしておりませんでしたが、
皆さん、お元気ですか?

インフルやらノロも流行ってますね。

ハナさん、そういう意味ではピンピンしちょりますが、
なんだろ・・・容疑者燃え尽き症候群?^^;;


ユッピーもやりきった感に包まれているでしょうが、
ハナさんも、嵐のような大量な話題に、
やりきった感じで。爆


急に、ボンヤリしてしまって。



ちょい仕事が大変だったりも重なって、←今の仕事、脳みそが疲れるのぉ(ToT)
仕事以外の時間は、ボンヤリと何もする気がおきない数日を
過ごしていました。

そんな間に、iLOOMの素敵なユッピーが公開されてましたねーっ。



アカン アカン
しつこくユッピーを追い掛け回してるハナさんが、
これをスルーしてはアカンでしょ。

・・・という事で、やってまいりました。ぷっ



出遅れましたが、iLOOM撮影風景ですぅううv( ̄∀ ̄*)v




続き


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - コン・ユ ブログトップ