So-net無料ブログ作成
検索選択

小仏、大仏になる。爆 [雑談]

ags.jpg

ども^^;;

たまーに出てきたと思ったら、私事で申し訳ありませんが、
こちらのブログでも、たびたび?登場し、親しまれて?きた、
ウリ小仏が、昨日、無事、成人式を終え、大仏になりました。ゲラ



あ、今日は、他に特別な話題はないので、お暇な方だけどぞ。

続き


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況 [雑談]

10511278_804584102908561_8228895543640664719_n.png


おこんばんはぁ^^

最初に言っとこ。呪いの言葉。爆

ユッピー!
ドラマヘジュセヨ!



猛烈、プッタカムニダ。爆



いやね、ハナさん、今、スヒョン君の
「星から来たあなた」猛烈ばく進中でね。ぷっ


post.jpg


そのせいで、コン・ユマウムが更新された事も報告せず。獏
だって、何言ってんのか良くわかんねぇし(≧ω≦;)
最近観た映画の事なのか、小説か何かの事なのか、
はたまた、韓国で事件でもあったのか、それとも、
ユッピーの周りで起きた事なのか、漠然としていて、
チンプンカンプン^^;;  あー、韓国語がちゃんと分かる人なら、
ニュアンスが分かるのかしら。あー、カナシス。


それはさておき(←置いちゃうのか。獏)、
とにかく、ユッピー、やっぱりドラマだよ、ドラマ!


面白過ぎなんだよ、馬鹿やろ、このやろうーーっ。ゲラ
ますます、スヒョン君のファンミに行きたくなっちまうじゃーないか。

どうしてこう、よその俳優には、おもろい作品が舞い降りるんっすかねぇ。
いやいや、確か、ユッピーだって、
【全ての作品がコン・ユを通るといっても過言ではない】
俳優だった筈だ。


ってーーことは・・・だ。

ユッピー!
作品選びが下手なんじゃね?(>ε<;) プーッ!!
確かコプも、当初、ユッピーは乗り気じゃなかったはずだし。



いや、ビッグや容疑者も良い作品ではあったんだけど、
なんかこう、ガツンと来ないというか、無我夢中になるまではいかなかったというか・・・。


あー、とにかく、ユッピー。
ドラマやってくれ、ドラマ(ToT)




そんなわけで、ハナさん、「星から来たあなた」2回目視聴中で忙しいんで、ぷっ
この下、お返事進行状況のみです^^;;
↑言い訳じゃないけど、これといったユッピーの話題もないので。




大変遅れてしまっていて申し訳ありませんが、
コメント入れたくれた記憶のある方、確認ヘジュセヨ^^;;;



 

続き


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

広報支援隊員制度の廃止 [雑談]

20080927_アコタホ_イヌ_35.jpg


今日は、ユッピーの話題という事ではないので、
お暇な方だけどうぞ^^


コメントで教えて頂いて、ハナさん、本当にビックリして、
悲しくなってしまったんだけど、広報支援隊員制度・・・
つまり、芸能兵の制度が廃止されるんですね。

なんか、ますます、入隊前の芸能人は好きにならないぞっ
と、決意したくなる。

 

続き


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況&無駄話 [雑談]

A5YBCYRCMAE4i4V.jpg
プインプイン、別バージョンか。獏



おこんばんはぁ^^
ちょっとお留守にしてしまいましたが、皆さん、お元気でしたか?




あ、この先、ハナの無駄話と、お返事進行状況だけなので、
このまま、お引き取り頂いてもケンチャナヨ^^;;






少し留守にしてしまって、心配して下さった方もいらっしゃったようですが、
寝込んだりしてませんので、心配しないで下さいね。


さて、ハナさん、今の仕事は明日で契約終了~v( ̄∀ ̄*)v

その後のことですが、実は、以前お世話になった、
おっさん顔のオンニが居る会社で、5月くらいから、新たな仕事が
発生するから、そこに・・・と、3月から今の派遣会社からお話されていて、
その仕事が始まるのを待ちがてらの、この一か月、今の会社での延長だったんですが、
結果的に、まだ、その仕事が始まっていない事と、その仕事を実際、
引き受けるかどうかも、ちょっと悩んでる部分もあったりで、
一度、退社する事に決めました^^

というのも、15年、主婦として過ごし、2009年7月から、4年弱、
休むことなく働きつづけ、だいぶ、疲れたんですよね。


特に、今の仕事に派遣されてからは、根性なしのハナさんにとって、
往復3時間強の通勤時間がこたえて、グッタリだったんですよね。
この1、2か月は、正直、帰り道、泣きそうになってる時もあって、
仕事探しどころじゃなくなっていた事もあったりしたので、


おーーーし!
休もうーーっ。
休もうーーーっ。
お金ないけど、少しだけ休んじゃうもんねーーーっ
ヒョッヒョッヒョッーーー



と、金曜日に決めました。獏




ああーーっ。
この先、ほんの少しの期間のダラダラダラ生活を思うと、
顔がニヤけて、止まらねーーーーーー!!







続き


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況のみです。 [雑談]

無題.png
朝食に卵二個。ダイエットに良い。

らしいです。獏。
秋に向けて、ダイエットに励んでいる皆さん、頑張って下さい。ぷぷぷ。




さてと、明日・・・あ、今日の夕飯を作り終わったところです^^;;
ハナさん、明日から今月いっぱい、残業になりそうで、
ここに来れるか微妙な感じですが、何か話題があれば、
頑張って来ますね^^ ・・・いや、無理かなぁ・・・^^;; ぷっ




以下、お返事進行状況のみです。




続き


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お返事、少しだけ出来ました。 [雑談]

164427_516275405091165_1649243844_n.jpg


久しぶりに、私がようつべにアップした、チャンカベの動画を観て、
自分で吹き出してしまった。ぷっ

ところで、あの動画、使用している曲が著作権でひっかかって、
一部の国でブロックされてるんだけど、フッと、どこでブロックされてるんだろうと気になって
確認してみたところ、「ドイツ」と。


何故、ドイツ。獏


まー、いいや。ぷっ



今日は、その動画も貼り付けてますが、以下、
お返事進行状況のみです。





続き


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況 [雑談]

80cb39dbb6fd5266cf1cb53eaa18972bd40736e0.jpg
凄く素敵な写真。ユッピーの素足が眩しくて。獏



ちょっと野暮用(獏)で、「あな恋」の画像を検索していたら、
m_gwe-1c1e1.jpg
何故か、アッコさん画像がヒットしたわけ。


なんで「あな恋」にアッコさん??
と不思議に思って、元となるブログに飛んでみたら、
ダラダラダラに辿りついたという・・・(≧ω≦)腹いてぇぇぇええ。
↑書いた本人、すっかり忘れていて。ぷっ




そんな事はどうでもいいね。獏。



お返事進行状況のみのお知らせです。






続き


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

今年もありがとうございました^^ [雑談]

%BA%F1~3 - コピー (2).JPG


アンニョン^^

皆さん、新年を迎える準備で、バタバタとお過ごしの事と思います。
ハナさんも、バタバタしておりますが、ちょっと隙間が空いたので、
皆さんに、ご挨拶を^^;;


この記事は、ユッピーの話題ではなく、
年末の挨拶のようなものなので、スルーしていただいても^^;;

 

続き


nice!(2)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

今もどこかで笑ってるといいな [雑談]

28-2.jpg


アンニョン^^

一週間ほど、留守にしてしまいましたが、
皆さん、お元気に過ごされていましたか?

私は、今日、大切な友人と、最後のお別れをしてきました。


続き


nice!(0)  コメント(37) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況と雑談 [雑談]

3d79a1af255d50907dd92a48.jpg


お知らせ
一個前の記事で、teamgetyooからお知らせがありま~す^^






今、武道館でのユッピーと、パク・チユンさんのラッキーを
久しぶりに聴いていたんだけど、やっぱり良いですねーーっ。


ハナさん、この二人の大人の男女を思わせる落ち着いた雰囲気も大好きです^^
内心、ユッピーは、ドキドキだったみたいだけど。獏


ちなみに、こちらのブログのトップを飾っている画像は、
その時のユッピーですけどもね^^ あー、かっちょええ。
武道館のユッピーは、間違いなく、かっちょええな。
くそくそっーー、やっぱりユッピーと出会う運命に生まれたかった(ToT)




って、振るだけ振っておいて、音も映像もないんだけど(≧ω≦)
あ、YOO&Iに登録している方は、映像のカテゴリーで
アップされてますよぉ^^



以下、お返事進行状況と、雑談です。



続き


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。