So-net無料ブログ作成
検索選択
コプ日本版カット部分徹底解明 ブログトップ

コプ日本版カット部分徹底解明16~17話 [コプ日本版カット部分徹底解明]

%B0%F8%C0%AF9_pipopang.jpg


ちっと間が開いてしまいましたが、
コプ日本版カット部分徹底解明16~17話
です。


珍しくラストを迎えました。獏


このまま、フェードアウトしようかな・・・と思ったりもしたけど、
たまには、ちゃんと、完結しないとねーー。ぷっ







続き


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

コプ日本版カット部分徹底解明13~15話 [コプ日本版カット部分徹底解明]

teamgetyooより、「ビックイベ企画」参加の皆さんへ


いつの話だよっ!!!

というビックイベ報告の記事アップしております(爆)

ご参加者のヨロブン、

今さらではございますが、記事のチェックとコメントをお願いします。

 

ビックイベ報告ブログはこちら






355.jpg



いやーーー、蒸し暑い(ToT)

数年前くらいまでは、確か梅雨時って、寒かったよねーー。
ハナさん、梅雨が終わるまで、コタツもしまえなかったし。獏


やっぱり温暖化の影響なんでしょうかね。



こんな陽気は、体調を壊しやすいですよね。
皆さん、気を付けてくださいね^^





そういえば、今朝、ものすごーーーーーーーく久しぶりに
夢にユッピーが出てきてくれて、嬉しくて嬉しくて、
ブログにも書こう~って思って、でも、凄くはっくり記憶してた筈なのに、
あれ? すっかり思い出せない。獏

くそーーーっっ。勿体ない。どんなだったかなぁ。ぐっすん。




ま、いいか。



では、コプ日本版カット部分徹底解明13~15話です^^

続き


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

コプ日本版カット部分徹底解明10~12話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

206.jpg


ダラダラした生活満喫中のハナイムニダ^^;;


まいったな。
ダラダラ生活が楽しくて仕方なくなってきちゃったな。
働きたくねーな。ぷっ





コプ日本版カット部分徹底解明10~12話&お返事進行状況です^^




 

続き


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コプ日本版カット部分徹底解明7~9話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

000_0(9093).jpg


いや~、やっぱりコプって素晴らしいドラマですね!
超久しぶりに視聴していて、改めてつくづく感じます。
何か、いちいち泣けるもん。


ユッピーも先日、ここでも紹介したインタビューで
「逃したら、明らかに後悔したでしょう」
と話してように、当初、あまり気のりしなかったという、このドラマを
引き受けてくれて、本当に正解だったと思うよ。うん。



さて、コプ日本版カット部分徹底解明ですが、
今までのカットや、音楽差し替え部分は、
個人的には、許容範囲で、1話の風呂上りのハンギョルが
黄色いタオルで、足を拭いているシーンの音楽なんて、
むしろ、日本版の方が好きだったりしたくらいなんですが、
思い入れの強いシーンが増えてくるにつれ、
いよいよ、許せなくなってまいりました(≧ω≦)




コプ日本版カット部分徹底解明7~9話です。
お返事進行状況のお知らせもあります。




 

続き


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

コプ日本版カット部分徹底解明4~6話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

942658_555413461177359_198151614_n.jpg

何だか心配して頂いている事が、いくつもあるハナです^^;;


頭の痒い痒いに関しても、皆さんから、ご心配のコメントを
頂いておりますが、特に何もしてないんですが、少し、
落ち着いてきたような・・・??


原因が分からないまま、間違えたことをして、
悪化しても困るので←ほらっ、保険証無いから。ぷっ、
とりあえず、このまま様子見ようと思ってます^^
皆さん、ありがとうございます。

ってか、サッサと、旦那の扶養に入れって話よね^^;;
こんなに就活で苦戦すると思ってなかったもんで^^;;




さて、コプ日本版カット部分徹底解明4~6話&お返事進行状況です^^

 


続き


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

コプ日本版カット部分徹底解明1~3話&お返事進行状況 [コプ日本版カット部分徹底解明]

%EC%84%B8%EC%82%AC%EB%9E%8C.jpg

心配してくださってる方もいらっしゃるようなので、
レクサス修理代の、その後の報告なんですが^^;;
相手の方が、物凄く良い方で、ブローカーに頼むと高くなるからと、
安く修理してくれる工場を探して下さって、更に、
「その部分、総取り替えした場合」「部分的に修理した場合」
見積もりを「検討して下さい」と送ってきたにも関わらず
「ご覧の通り、取り替えたら凄くお金がかかってしまうから、
部分的な修理で良いので」
とおっしゃって下さり、申し訳ない気がしたハナの
「いえいえ、取り替えて頂いても・・・」
という言葉に
「いや、申し訳ないから、部分的で良いので」
とおっしゃって下さって、結果、10万弱で済むことになったんですよぉ(ToT)

ネットでレクサス修理代で調べると、30万、40万とか、
仕事が出来ない間の保障も含めて180万とかいう話もあって、
今回の相手の方もタクシーの運転手で、レクサスは営業車だったし、
一時は、どうなることかと、心底、ドキドキしてたんですけども、
仕事を休む間の保障など、一切、口に出す事もない
優しい運転手さんのおかげで、ホッとしている所です^^

ご心配してくださった皆さんも、ありがとうございました!





さて、先日、話題にしたコプ日本版のカット部分について。

わかったよぉおおおっ。
やれば良いんでしょーーー。
調べれば良いんでしょーーー。
↑誰も頼んでない。獏


と、簡単にいっても、かなり大変な作業になる事は
容易に想像がつき、
「やっぱり、やめとこ」
と何回も思いなおしては、
「また仕事が始まったら、絶対に出来ないよ?」
という心の声が^^;;



「今、仕事してないでしょ?」
「少しは時間あるでしょ?」
「いつやるの?」


続き


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能
コプ日本版カット部分徹底解明 ブログトップ